ぽnの日記帳

はじめましてこんにちは。よければ宜しくね。ぽnの日記帳は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

スプラ記事テスト

スクショの画質とかチェックするための記事です
Twitter上にも公開します

f:id:pon58:20190802073344j:plain
[https://twitter.com/_pon_xX/status/1156414388896538624:embed#S+2昇格です
#Splatoon2 #SplatNet2 https://t.co/7VQZaQ2fw4]

つい最近エリアがS+2になりました
でもホコの調子が悪いです。クーゲルの練習中だから?そもそもホコでクーゲル弱い?模索中

で、クーゲルのギア構成
f:id:pon58:20190802073630j:plain
ワイのイカちゃん涼しげ。かわいい。

ヒト速2.3
対物
メインク0.3
スパ短/イカ速/安全靴 各0.1

個人的にメインク0.2でやりやすかったし安全靴を0.1増やしたいです(ギアのかけらが無い模様)。
イカ速0.1も安全靴にすれば合計で0.3になるのでかなり強気で動けるんだけど、イカ速もそれはそれで快適なので悩み中。

画質チェックなのでダメ画質かもしれないけど、本文に画像の内容は書いてあるのでセーフ