ぽnの日記帳

はじめましてこんにちは。よければ宜しくね。ぽnの日記帳は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

最近のスプラまとめ

今回はスプラの記事です 思考の文字起こしです。 持ち武器問題 課題 解決案 各ルール 最後に 持ち武器問題 少し前の自分は「自分が特別愛着を持っているたった一つの武器はないし、それがある人はいいなァ」と思っていたんですが、最近はそれはそれこれはこ…

ネットショッピングで後悔したものと欲しいものリスト

こんちゃ。てうが(手洗いうがい)してますか?ぽんです。 今回は2020年上半期買って後悔したものリストを綴っていきます。Youtuberの影響です。 ぽんは確かに有能ですけど、それでもネットショッピングで失敗することがあります。許すまじAmazon悪徳業者。…

復帰シャドール

今回の記事ではぽん式の”シャドールの以前/現時点での組み方”、”目指した/目指したいムーブ”について触れていきます 最後に人と遊戯王を対面でやったのがシャドールストラク発売直前の時期でした カンを取り戻したい+思考を文字起こししたいって動機で今の記…

ほしいものリスト2020年4月

タイトル通りです。Amazonで電子ウィンドウショッピングしてたら欲しいものリストがごっちゃになったので整理しました。 PCパーツ ゲーム機・周辺機器・オモチャ 家具・家電 PCパーツ メモリだのグラボだのPCパーツです。現行PCが化石なので「5年前のものを2…

ケルビンベッチューでエリアXなりました!

タイトル通りスプラトゥーンの話題です 報告 記事を書こうと思った理由 そもそも ケルビン525ベッチュー メイン性能 サブ性能 スペシャル性能 立ち回り 塗り 対面 打開・抑え 戦力の可視化 続き 押し・引き・キープ まとめ 次回予告 報告 ガチエリアのウデマ…

やりたいことが多すぎて

最近やる気に満ち溢れすぎてて自分に困惑してます。 マジで自分で追いきれてないのでアウトプットしていきます ゲームSplatoon2とAPEXの少なくとも2つのタイトルを遊びたいさらにポケモン剣盾はDLCを控えてるし、プレステを買ってバイオ7やSEKIROも遊びたい…

霰(あられ)パーティー組んだよ

ポケモン剣盾の話題です 天候(晴れ・雨・霰など)を駆使して戦う天候パーティ通称「天候パ」 そのなかでも霰(あられ)を降らせて戦う「霰パ」の強みは ・タスキを潰せる ・威力110命中70の「吹雪」が必中になる ・物理特殊どちらも威力を半減にする「オー…