ぽnの日記帳

はじめましてこんにちは。よければ宜しくね。ぽnの日記帳は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ほしいものリスト2020年4月

タイトル通りです。Amazonで電子ウィンドウショッピングしてたら欲しいものリストがごっちゃになったので整理しました。

 

PCパーツ

メモリだのグラボだのPCパーツです。現行PCが化石なので「5年前のものを2年前のものにできればいいかな」ってお気持ち。

www.amazon.jp

 

ゲーム機・周辺機器・オモチャ

PS4ほしいです。PS5でるけど。あとは遊びに使うあれこれです

www.amazon.jp

 

家具・家電

高価なもの多め。お金が余っちゃって上記のものを買ってあげるにしては安いよ~ってときはこちらが参考になります。

www.amazon.jp

 

 

他に公開してる欲しいものリストもありますが、しょーもないのでこの3つをまとめました。

例の流行り病で収入潰されて殺意ですが手洗いうがいはしっかりとやっていきましょうね。

ではでは~。